2013年11月02日

キノコの栽培キット

私がよく使用している
通販カタログのサイトの「ベルメゾン」。

暇さえあれば新着の服や家具など見ます。
何気なくサイトを見ていたら
下のほうのリンクに室内ガーデニングの
特集みたいなのを発見しました。

野菜の栽培キットっていうのがあるんですね。
中でも気になったのが「キノコの栽培キット」。

見た目が可愛らしくて
一目ぼれをしてしまいました。

うちは農家なので野菜やきのこに
困ってないので必要ないかなと思いますが
独り暮らしをしてる人には
良いんじゃないかと思います。

手間もなさそうで簡単に育ちそうで
きのこなら使い道はたくさんあるだろうし
独り暮らしをしている姉に
プレゼントしたいなと思いました。



Posted by 峰風 at 01:06