2015年01月25日

イスラム国に捕まった後藤さん

イスラム国に捕まった後藤さんは裏切られて捕まったのだそうです。
どうも同行していたガイドに裏切られたのだとか。
途中で逃げられたということかな、イスラム国を目の前にしたら普通の人は逃げると思うよ。
日本国内だって近づきたくない場所があって、ガイドしてくれって言われても断るしね。
日本じゃ捕まって殺されることはないと思うけれど、でもカツアゲとかはされるかもしれない。
日本でも危ないとされるところでも普通に人は暮らしているのだから、信じられない。
一応生活費とかはアパートもスーパーもすごく安くなる傾向にあるらしいから、住むのかも。



Posted by 峰風 at 11:53