2015年05月22日

アフリカ系アメリカ人女性が市長

アフリカ系アメリカ人女性が市長になった街で総辞職があったそうです。
結局アメリカは相当な民族間の溝が大きいものだから、
まぁ当然だとは思うけれど、似ている人同士が結束して協力しあうのは普通のことだから、
似ていない者同士で差が生まれるのは仕方がないね。
辞職するというのは、どうも命の危険を感じているそうで、今まで守ってもらえていたのが、
これから守ってくれないとなると、攻撃されるということだろうか。
黒人が今まで何回も被害にあっているから、仕返しを恐れているのだろうね。
仕返しなんてするからお互い距離を置くのに。



Posted by 峰風 at 07:08