2013年11月18日

TOLOT

今まで携帯やスマホで撮った写真を
プリントするって考えはほとんどなくて
ずっとそのままにしてあります。

スマホは携帯必需品で持ち歩くので
なんでもかんでも結構カメラを使うんですよね。
撮った写真の中には子供の可愛いものもあるし
思い出あるものなので
なんとかしないといけないと感じていました。

どうしようかと探していたら
「TOLOT」というフォトブックが
出来るところを見つけました。

低コストだし写真だけでなく
メモ帳も間に入れれるらしいです。
冊子になるので写真だけのアルバムだけでなく
文字も入れれるようで様々な用途に使えそうです。

ただ写真をアルバムに挟んで作るより
こんなふうに冊子になると
贈り物にも出来るし良さそうだと思います。



Posted by 峰風 at 02:07