2013年10月29日

リンパマッサージ

うちの家の隣は数年の間空き家だったのですが
昨年に同じ市内から50代くらいの夫婦さんと
70代くらいのおばあさんが家を購入されたようで
引っ越しして来られました。

出会ったときは、お互いに挨拶したり
立ち話をしたりと仲良くさせていただいています。

そんなお隣の奥さんはリンパマッサージを
自宅でしておられます。

義母は体のコリがひどいので
リンパマッサージをしていただきました。
どうだったのか聞くとすごく痛いらしいです。
結構な指圧で顔や耳など含めて全身を
マッサージしていただけるようです。

私もリンパの流れを良くしてもらい
健康的になり…ついでにセルライトが消せるなら
痛くても我慢してマッサージしてもらおうと考えています。



Posted by 峰風 at 03:09